東京駅周辺で特に女性におすすめの安いホテル

終電を逃したとか、泊りがけでコンサートに行くとか、受験や就職で東京へ行くとか色々な人がいると思いますが、東京駅周辺の格安ホテルで「女性向け」というテーマで書きます。
最後に参考サイトを紹介しますので合わせて見て欲しいと思います。

カプセルホテル

東京駅八重洲中央口から徒歩7分の場所に「東京駅前BAY HOTEL」というカプセルホテルがあります。
このカプセルホテルは男女がフロアごとに分かれていて、異性のフロアに入ることはできません。
カプセルホテルなのでカプセルユニットと呼ばれる場所で寝るだけなのですが、トイレやシャワー室がフロア内にあり、荷物用のロッカーもあります(大きい荷物はフロントで預かってもらえます)。
あとはラウンジもフロアに用意されています。
寝るスペースがあればいいという人にはこのカプセルホテルがおすすめです。
清潔感のあるきれいなカプセルホテルのようですよ。

ビジネスホテル

安さ重視だけどちゃんとした部屋に泊まりたいという人には相鉄フレッサイン東京京橋がおすすめです。
東京駅八重洲中央口から徒歩8分の場所にあるビジネスホテルです。
じゃらん.net経由で予約する場合には女性限定の宿泊プランというのが選べます。
また、セキュリティもしっかりしていてエレベーターは宿泊客のカードキーを使わないと作動しません。
そういうわけで関係のない部外者が客室フロアに入ってくることもありません。
値段はもちろん安いです。
東京駅周辺のビジネスホテルの中ではかなり安いはずです。
シングルルーム以外にもダブルやツインの部屋も充実しているので女性だけでの旅行とか姉妹で宿泊とかそういう場合にもいいと思います。

参考

東京駅から徒歩圏内にあるホテルで特に女の人におすすめできそうなホテルについて書かれています。
東京駅 安いホテル 女の人にお勧め
旅行などで東京駅近くのホテルを探している女性にお勧めです。