プチプラな服が買える安カワ通販サイト

プチプラ(プリプラ)な服を通販で買ってみたいけどどういうショップがあるのかよく知らないという人や、安心して買い物できるショップを知りたいという人がいるかと思います。
そういった人たちのためにおすすめの安カワ通販サイトを解説してみたいと思います。

情報源サイトはこちら
>>https://xn--bckta1bzbl0imb2mpa6dzcy065gjy7au53izrl.net/

まとめ買いに便利なSHOPLIST(ショップリスト)という通販サイトがあります。
色々なプチプラブランドの服が買えるのですが、違うブランドの服を一緒に買った場合でもSHOPLISTがまとめて発送してくれるという便利な部分があります。
このサイトひとつだけでもかなりのブランドの服を扱っていますので、プチプラショップをよく知らないという人にはうってつけではないでしょうか。
自分がよく知らないブランドであってもSHOPLISTが対応してくれるという安心感もあるはずです。
大きいサイズの専門ブランドや韓国オルチャンファッションのブランドなど、本当に様々なブランドが出店していますよ

大人女性におすすめしたい安カワショップがPierrot(ピエロ)というショップです。
シンプル系のカジュアルファッションがメインのお店で、大人向けの上品な雰囲気のアイテムが多いです。
そして値段もとても安いんです。
30代後半から40代前半のアラフォー女性に一番おすすめかなーと思います。
コーディネート例もとてもたくさん提案されていて参考になりますよ。

soulberry(ソウルベリー)では大人可愛いカジュアルガーリーファッションやナチュラルガーリーファッションの服が買えます。
30代や40代の大人女性に人気がありますね。
でもあまり年齢にかかわらず着こなせそうなアイテムも多いので10代20代や50代の人もチェックしてみてはどうでしょうか。

カッコイイ系のファッションをプチプラでするならtitivate(ティティベイト)というショップがおすすめです。
モード系やアーバンカジュアル的な都会的なカッコイイ大人女性という感じのファッションができます。
高級感を大事にしているブランドなので、いかにもプチプラに見える服を避けたいけどなるべく安く買いたいという人はチェックしてみてください。

ハニーズでは学生(女子中学生、女子高校生、女子専門学生、女子大生)の私服向けの服がたくさん見つかると思います。
清楚系カジュアルという感じのジャンルが近いかと思います。
もちろん、社会人女性が職場や通勤時に着られるような服も扱っていますよ。
でもやっぱり30代40代よりも10代20代向けブランドかなと思います。

イーザッカマニアストアーズも専門学生や大学生などの20歳前後の女性におすすめのブランドです。
たまに少し高めのアイテムもありますが、だいたいのアイテムは安いと思います。
カジュアル系のアイテムとガーリー系のアイテムが多く、サブカル女子ファッションなどの少し個性的なファッションもできます。

Re:EDIT(リエディ)というショップでは、30代くらいの女性に合いそうな。モード系っぽいカッコイイ系の大人カジュアルファッションのアイテムを安くそろえられます。

最後に紹介するのも大人向けショップで、ur’s(ユアーズ)というショップです。
titivateの姉妹ブランドで上品で高級感を大事にしているという部分は共通していますね。
ただ、ur’s(ユアーズ)の方が少し上の年代を対象にしていて、30代~50代(アラフィフ)向けだと思います。
ショップのコーデ例などを見ると、コンサバ系とオフィスカジュアルっぽいファッションが多くママ服にも良さそうですね。